FC2ブログ
2013.04.14 ほっこり~

こんばんわ!

みけです(´ω`)

今日も出勤してるのでよろしくお願いしますv



昨日LASTまでの予定だったのですが

ちょっと体調が優れず早上がりになりました…(´∧`)

疲れがちゃんと取れてないと

なんだかずっと体がダルい感じになりますね…

沢山沢山沢山寝たらきっと治りますが!(゜∀゜)/

早くグッスリ寝れる休日を作らねば…w


昨日お家に帰る前少しお腹が空いてきて

そんな時のために置いといた非常食←

『コーンスープ』を作って食べました☆

スープだしきっとお腹もいっぱいになることだろう!

そう思ったけど意外にも量が少なくて

逆にお腹が空いてきて仕方ないみけでしたρ(..`)


でもスープ飲むと体もポカポカして

寝にくい時とかは助かりますよね

みけはコーンスープが一番好きです!

あ…

コンソメスープも捨て難いなぁ…w

飲むと疲れていてもなにかとイライラしていても

辛い事があって落ち込んでいても

なんかほっこり安心するって気持ちになっちゃう

スープ…

いいですよね…(´∪`*)←


今日の写メは昨日飲んだ『ほっこりコーンスープ』♪
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2013.04.13 じしん。


こんばんわ!

みけですw

今日はいつもより遅めの22時から出勤してます!

よろしくお願いしますv


この間の日記に書ききれませんでしたが

お茶漬けバイキングの後に美味しいおうす屋さんに行きました!

おうすと言ってもグリーンティーのように少し甘いタイプの物

おうすそのものの苦みがあるストレートの物

飲みやすそうなまろやかな物

そして紫蘇ジュースもありました

みけは甘いタイプのおうすとストレートのおうすを買いました☆



今朝地震がありましたね

皆さんは怪我とか大丈夫でしたか?

みけの方は弟くろもおばあちゃんもみけも無事でした

何も落ちてはきませんでしたが揺れで酔ったくらいでした

しいて言うならば地震がある少し前携帯の警報音が(弟くろのも含む)

一斉にビービー鳴り出しその音の凄さの方が

ちょっと怖かったです



今日は女子スケートでしたね

皆さん見た方は居ますか??

みけは家の用事をしながらおばあちゃんと見てました

真央ちゃんも明子さんも頑張ってましたね

結果は銅メダル!!

自分の事ではないのにヒヤヒヤして見てましたが良かった!

男子スケート選手の高橋さんも応援の際楽しそうでしたね

明子さんが終わった後他の国の方達も一緒に混じって

騒いでたのが一番みけとしては好きですw

皆で一つになりそれぞれが自信を持って頑張れた結果でしょうね

どの国も終始楽しそうなのが印象的です

スケート選手の皆さんおめでとう!

そしてお疲れ様でした!


今日の写真は写メ日記にも載せた『美味しいおうす屋』と

今日の日本チーム『真央ちゃん&明子さん&高橋さん』

こんばんわ!

みけです(〓・ν・〓)

今日は20時からLASTまで頑張ります☆



今日はとてもいい天気でしたね

過ごしやすくポカポカしていて

みけは眠かったです←


お天気だったので仲良しのお姉様Mさんと約束していた

『お茶漬けバイキング』に行ってきました!

お茶漬けバイキングと言っても

いろんな種類のお茶漬けがあるわけではありません

沢山の漬物があるんです!

漬物は25種類あり時間制限無しで食べ放題です

ご飯もお粥、五穀米、白ご飯があって

もちろんおかわり自由です

お味噌汁も、もなかもありそれもおかわり自由です


お茶漬けにするのも良かったのですが

みけは少ししか食べられなくなるので白ご飯で普通に食べました☆

ちょっとお昼の時間を過ぎてたので並ばなくてよかったですが

お昼時は結構人気で込み合います


お姉様Mさんはお腹が空きすぎたあまり急いで食べすぎ

お粥でも食べたかったのに入らず…

「次また来た時はお互い食べ方を考えて食べよう」

という話になりましたw

次回も沢山食べるぞぉーっ!!


でわでわ今日の写真はそのお茶漬けバイキングの

『豪華風景』

写メ日記の方にはみけが載ってます☆

こんばんわぁ☆

みけです(〓´∀`〓)

今日は21からの出勤です!!

そしてお友達と遊びに行くので

出勤してるのは翌3時までです♪

よろしくお願いしますw



昨日の朝おばあちゃんのお友達が家に来ました

おばあちゃんはとても楽しそうでしたv

久々に会ったとの事で外で何か飲みながら話す事に

みけもついて行きました!

楽しそうなおばあちゃんを見てると

なんだかみけも幸せでした


でも写真の『クリームソーダ』を飲んだのは

その時じゃありません(・×・)

家に帰る頃みけのケータイにTELがありました

従兄妹からでした

今から家に来るとの事でした

家に着いて少ししてから従兄妹到着!

というか家族みんなで来ました(゜゜;)

ご飯がまだだったので皆でご飯に行く事に

おばあちゃんはさっき沢山話してたのにも関わらず

話のネタが尽きないようでした


その後せっかく久々に会えたから遊びに行く事になり

皆でカラオケに←

その時の『クリームソーダ』ですw

バニラのアイスが程よく溶けてシュワシュワしてて

美味しかった♪
2013.04.06 オムライス

こんばんわ!!

みけです(〓^□^〓)

今日雨だけどLASTまで居るからよろしくお願いします!



昨日とってもポカポカした良い天気だったのでお出かけしました☆

行き先は『河原町』

着いたらちょうどお腹も空いたのでご飯にする事に

たまたま通り掛かったところにオムライスのパネルが…

オムライスで有名なポムの樹でした

見たらどんどん食べたくなりお店に入って頼んじゃいましたw

とっても外の卵がトロトロで

中のケチャップライスとからんで美味しかったですよ♪

みけはオムライスも大好き☆

また食べに行きたいな!

ポムの樹のオムライスはSサイズでも大きいから

みけにはSSサイズで十分

ごちそうさまでした!
